人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

ちょっとしたアンラッキーデイ

 秋晴れの空がとてもきれいだったので早々と洗濯を終わらせ、
クリーニング屋に先シーズンお世話になった洋服を持って出掛けることにしました。
その時、12月の展示会の際にお願いする花屋の事を思い出し、
ついでに使用する大きなフラワーベースを持って出掛けたのです。
 クリーニング屋には張り紙が、18日、19日休業致します。あれあれ、残念
 花屋にもクローズのカーテンが、
いつもやっているはずのお店なのによりにもよって2件ともか・・・

ついてないな〜。

帰り道 郵便局によって源氏物語の記念切手1シート購入しました。
実は切手おたくです。笑
気分転換に手紙でも書くとしよう。
 
 
ちょっとしたアンラッキーデイ_f0164391_1351396.jpg


by sarassun | 2008-11-18 13:54 |


<< バンコクより帰国のお知らせ      la festa italiana >>