人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

知ってた?

 会社の人との会話の中から
A:サラヤマさん好きな芸能人とかいるんですか?
S:特にないっすね〜,ん〜山本太郎ですかね〜(恥ずかしがりながら)

A:えっ!!!!
S:昔から会いたいと思ってるんですよ。メロリンQの時から何故か気になってて。

A:美輪さんが山本太郎の事を好きな人はセンスがいいって言ってましたよ。
S:えっ、そうなんですか〜。どんなセンスがいいんでしょう?

A:そこまでは言ってなかったです。
S:・・・そこが知りたい  が、

理由はいまだ謎のまま、だけどかなり嬉しい!
美輪さんに褒められた気分で(笑)

参考にして下さい。
きっとこれを読んだ誰かも好きだったはず。ねっ うり
Happy Birthday

みほの ピアノライブ 行けるといいな♪楽しんでなっ
Happy Birthday


知ってた?_f0164391_222989.jpg


by sarassun | 2008-08-14 19:34 |


<< 念願のマイコンピューター      金曜夕方〜土曜の昼下がりは >>