水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

こんなに大きくなりました。足きたなっ

彼の姪っ子の一歳の誕生日。
前回会った時よりも目鼻立ちがはっきりとし、ニコニコ笑顔が絶えないし,
つかみ立ちも,はいはいもするようになっていた。
子供の成長の早さに驚く事ばかり。写真を掲載したかったのですが、今回は辞めておきます。彼女のはにかみ笑顔には大人もいちころです。次回お楽しみに☆
 中でもお布団に顔を当ててお尻を持ち上げて気持ちいいってすりすりする姿には皆大爆笑!!やっぱり誰にとっても布団は気持ちいいもの。やっぱり着心地の良い物や肌触りの良い物が人に優しいんだね。納得しました。
 また、今日は有楽町、国際フォーラムで月二回催される骨董市の日。
その前にメンテナンスしてもらっていたサングラスをとりに行って、太陽の下着用し,完全装備でじーっくり品定めをしたけれど、金額等考えるととても私の手にとどくものはありませんでした。でも、見ているだけで楽しいので充実した一日でした。
これから自分たちが買い付けるものの参考にもなるし、意欲がわいてきます。
良いものにこれからも沢山出会いますように☆☆☆

happy birthday tia!! l hope your happiness.


f0164391_1904038.jpg

by sarassun | 2008-06-15 08:51 | festa


<< 最近話題の      spicy or sour >>