水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

10月に突入

 うちのひいおじいさんは100歳迄毎日新聞に全て目を通し、最後まで頭の達者な人でした。
10、11、12月生まれは頭のいい人が昔から多いんじゃと 
私を見ると残念だとばかりな言い方で冗談か本気かほんまか嘘かいまだよくわかりませんが、
よくからかってきたものです。(本人12月生まれ、わたし3月)
さて、そんな事をふと思い出した昨日、台風一過で今年最後であってほしい猛暑な一日でしたね。
まさかの30度
こうも天気や温度の変化があると体調がついてこれなくなります。
自分含め皆さんも気をつけましょ!

イタリアはこれからいろんな街でsagraサグラといって食の祭が始まります!!
住んでいる時は友達と今日はこっちの、明日はこっちとバスで田舎の街迄よく出掛けたものです。
そしてこれからが骨董市日和ではないでしょうか。
秋の紅葉や落ち葉とともに巡るアンティーク市が一番風情があって大好きです。

さて、10月の大江戸骨董市ですが、今回品薄のため
延期させていただきます。

11/28代々木公園での大江戸骨董市出展の予定です。
国際フォーラムも場所として大好きなのですが、時間の都合があわないのでこちらから提供させていただきます。
f0164391_17275710.jpg

NO PHOTOSって書かれていますが、おかまいなしですみません。カシャ
ミリタリーもの気になります☆
おたのしみに
[PR]

by sarassun | 2012-10-02 17:33 |


<< お気に入りの靴履いてお出掛け!      gli amici miei ... >>