人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

週末

先週末 親友Hとそのお知り合いのGさんに連れられ
鎌倉散策してきました。
久々に観る大仏っちゃんも相変わらず観光客に囲まれ凛としていました。

品川駅に向う途中落雷や大雨が降り、どうなるかと思いましたが
鎌倉に着くと照り返しが強くて天気の心配等する必要もなく
太陽がさんさんと迎えてくれました。

海が好きということで私を高台のレストラン アマルフィに連れってくれたのでした。
夕日が沈む中、地平線の見える海を目の前にしてのdinner time贅沢な夜でした。
まるでイタリアに居る様な
週末_f0164391_1295365.jpg


そして次の日は早起きをし、気分しゃきっと引き締めて
国際フォーラムへ。会いたかった人の顔が見れたので感無量。
週末_f0164391_1210812.jpg

私のブース目掛けておじさんがやってきてくれました。
あんたはたまにしか来ないから毎回何持ってくるか気になるんだよ!面白い!と

自分の好みである商品を扱っていますが、何処か人と違うものを、生活に馴染むものをと
考えてセレクトしています。
おかげ様でお客様は個性的であったり、とっても素晴しいセンスの方であったり、
好きなものをよく知っている人、物を大切にしてくれる方が多いです。

次回はいつ出店できるやらわかりませんが、喜んでいただけるようしっかり探してきます。

その後有楽町のマルイ2F groundにて靴を卸させていただいているので、
帰りがてら寄り道
週末_f0164391_19325859.jpg

ショーウィンドーに靴が飾られていました。
こちらの継続ウエッジパンプスは働く女性に向け、
より心地よく快適に一日を過ごしてもらえるように考えています。
秋冬物少しずつ全国取引先にて展開しております。

by sarassun | 2012-08-23 12:08 | 骨董


<< Exhibition info...      何事も出来るだけ楽しみながら! >>