人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

思いがけない幸せ

今月はいつにもまして慌ただしい日々の連続です。
靴の展示会に個人営業、引越しが重なった為と思いますが、
そんな中嬉しい出来事もいくつかありました。

あまり人に落ち込んでいる姿を見せるのは好きではありませんが、
やはり私も人の子ですので、そういう時はあります。
そんな時、周りの友達はふと我にかえるように自然に楽しく励ましてくれます。
頑張らなくてもいいから専念すればいいと、時には色んなアドバイスを
いただきしっかり話をきいてくれます。
一人で仕事をしていると、これでもない、あれでもない、何をすればいいのかなんて
考える事は日常茶飯事で手探りで仕事をしているようなものです。
いつまでたってもこれでは、いけないんですが。。。
そんな中周りを見渡すとビジネスの先輩、良きアドバイザー、
応援してくれる人々が沢山いることが私の心の支えとなっています。



そして、本日発売のクロワッサンpremiumに私の靴が掲載されました。

掲載して頂いた方はこれまた女性の鏡であるような素晴らしい人です。

彼女は言います、『よく歩くと、よくわかる。』

世界を股にかけ、ビジネスする彼女は行くところ行くところをよく

歩いて回るそうです。

歩く事で出会う,人々、物事や感覚を日々大切にしているんですね。

わたしも個人的によく歩き、動く方です。

歩けるというのがいつまでたっても人間の基本の動作だと思います。

夕暮れ時、今日は疲れたな〜と肩を下ろして、帰宅したり

アフターファイブを過ごすのがとても嫌です。

少しでも気楽に、気軽に、身につけて頂き楽しんで頂けると最高です。

大変嬉しい掲載でありました。
思いがけない幸せ_f0164391_1824753.jpg
思いがけない幸せ_f0164391_18241853.jpg


by sarassun | 2011-10-19 18:13 |


<< sono stata a FI...      相棒 >>