水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

憧れ

明日雨が降ると少し秋らしくなるそうな。。。
幸せの雨だと思い、外出するとします。
今日は湿度が高くてくたびれました。
しかし、そんな中、素敵女子二名と待ち合わせ
なので気分はウキウキ

一人はイタリア時代の友達Rui sasaki
ただ今アメリカで吹きガラスを駆使し、アート活動をしています。
お土産にくれたのはハンドメイドのこのワイングラス
形も色も大好きです^^

f0164391_2101586.jpg

ここに野花をふんだんに飾りたい気分。

彼女に会うといつも自分はまだまだ甘いな〜と思います。
過酷な環境でありながらも、意志を貫き頑張っている姿に惚れ惚れします。
バイタリティーがあって、努力を怠らず、チャレンジする姿勢に
いつもパワーをいただく。


そして、もう一人は私のブランドロゴを提案してくださった
グラフィックデザイナーのRさん
彼女とは友達の紹介で知り合いましたが、私が憧れを持つ女性の一人です。
仕事の内容、進め方もそうですが、なにしろ性格が素晴らしい!!
物の考え方もとっても勉強になります。
今回も靴を購入下さり,その場で履き替えてくれました。

このデザインはイタリア生産をしようとはじめて渡った際に
浮かんだデザインで、実は一番の思い入れがあります。
それを気に入ってもらえた事も本当に嬉しかった。

オールシーズン活用していただけますが、秋口は
温かみのある色のタイツ(私はリブのタイツが好みです!!)
&ミニスカートやショートパンツなんかと合わせて
お洒落を楽しんでいただければと思います。
秋が来るのを想像するだけでわくわくしますね。
ニットの温かさに身を寄せてると安心しますし。
f0164391_2102897.jpg

こちらで取り扱って頂いてます

最後に二人に共通する点を発見しました。
passionate
これですな
いつもイキイキキラキラしています。
[PR]

by sarassun | 2011-08-18 21:13 | 宝物


<< informazione      informazione >>