人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

気分爽快、気分転換

 昔勤めていた会社の上司とランチ
彼女のオシャレ度は半端ない。
あらゆる物のコーディネイト、
抜群のバランス感覚を持ち合わせた人だと思う。
なかなか居るようでいない。
ポワーンとしつつも、人間の本質的な部分を見抜く力があって。
心の底から楽しませてくれた。
とにかく今日はよく笑い、元気が出た。

いろんな人に会うって刺激があって、自分発見に一番のヒントを与えてくれる。

髪を切りました。
雰囲気を変えて気分転換することが昔は大好きだったのに、
最近カラーもバーマもまったくご無沙汰
お金がないのでさあ伸ばそうと意気込むことにしていました。
そこをばっさり切ったら何かふっきれて身軽になった。
自分らしさがまた戻ってきた感じ、こうでなくっちゃ。

3月6日より始まるミラノでの展示会出展が決まりました。
テーマは”人と人とのつながり”です。

ロゴも ひっくり返すと人と人とのつながり

気分爽快、気分転換_f0164391_2258165.jpg

by sarassun | 2010-12-05 22:04 |


<< 友達デザイン&メイドの靴      後ろ姿美人 >>