人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

つながり

骨董の仕事を始めたいなと思っていた時 

始めればいいんだよと 背中を押してくれたお兄さんに会いました。

その時も本当に親切でしたが、今も変わらず とてもオープンな方でした。

明日もお会い出来ます。

うれしいです。

ここに来ると毎回いらっしゃる方、顔なじみの人がどんどん増えてきて
会話することが楽しくて仕方がない。
前回買って下さったものをアレンジしてコサージュやシュシュ、洋服をリメイクされるかた
こうなりました、こうやって使っていますと報告してくれることがとても嬉しいです。

今日もお陰様ですばらしい一日となりました。
つながってくもんです。
つながり_f0164391_2372863.jpg


by sarassun | 2010-09-19 23:09 | 骨董


<< ふるさと      お知らせ >>