水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

幸せな絵

 去る29日淡路島で友達の結婚式があった。
東京の天気は悪天候だったにもかかわらず、関西はあっぱれなお天気。
彼女達が式場に選んだのは、あわじ花さじきという丘の上にたつ公園でした。
海にも囲まれ、神戸の景色や紀伊水道にも面した景色のとてもキレイなお庭で、
この時期はポピーが旬で一面に咲く花を横にしての アットホームな式となりました。
 
 彼女(以下ino)との初めての出会いはかれこれ6年前、フィレンツェの靴工房でした。
その後働きたい所がミラノにあった為、inoは引っ越しし離れる事になり、私も日本に戻ったり
日本に帰国したと思いきや、inoはカナダに移住する事になったりと とても忙しい彼女ですが、
何処に居ても近くに感じる事ができるのはskypeでよく話をするからでしょうか。
だいたいの事は知っています。
 
今現在トロントで鞄や革小物のオーダーを受けては作業し、子育てにも奮闘しているinoですが、
うまくやっていけるのは新しい家族がいるからだと言ってました。
優しくてしっかり者の旦那さんに、自称ミートボールと親から名付けられた
人一倍からだの大きな息子
家族3人仲睦まじい姿は その日一番の絵になりました。
周りの友達もあったかくて親族も傑作に面白く楽しい結婚式だった。
!!!!HAPPY WEDDING!!!!
f0164391_1293666.jpg
[PR]

by sarassun | 2010-06-03 07:38 | festa


<< かほり 誘う      結婚式&ドライブ日和&誕生日会 >>