人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

感動したその日

 やいやい言われて完成した靴のサンプル
値段を上げるとか もう作らないとか 時間の無駄だ など言われつつ

最後の日 工場長は 良くやったわね!!
私はあなたの靴 好きよ!!
だからこれを持って頑張ってきなさいと 値段の設定も低くしてくれ
笑顔で送り出してくれた。

あれだけ言われたけど、優しさがにじみ出ている 笑顔に
人は心で通じ合う事ができるのだという事を学んだ。
立ち向かって はっきりやり合えて 良かった。

そのおばちゃんのお陰で 力がついたような気がした。

外は雨だったにもかかわらず、いつも以上に気分が晴れ、気持ちのいい夕方を過ごした。
しかし、雨の日には最大の注意が必要
マンホールの上で滑って転ぶ。
大通りに面した道だったので車が信号で沢山止まっていて皆注目、恥ずかしかった。
しかも、友達にその現場を見られ、メールが来た。
あなたあそこでこけたでしょ
なんで、よりにもよって。。。

by sarassun | 2010-05-24 23:04 |


<< io sono maniaca...      思ひで 回想 >>