人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

地球のどこかで

下北沢のレコードやにふらふら〜っと入ってみたら、いくつかフライヤーがおいてあって目に飛び込んだはel fogの文字。
もしや、と思い手にとると3年程前に”プラネタリウムでヴィブラフォンを楽しむ会”という会合?ライブに友達が誘いだしてくれ,面白い企画だなと訪れた。
その時演奏していたあの彼ではないか。
ヴィブラフォンを中心に作曲、演奏、を一人でこなし,独自の世界観から音を作り出す。
その後ドイツに渡ったときいていた。2007年の初めにはgraf「AKICHI RECORDS」というレーベルを立ち上げ、その際、最初のリリース作品となるコンピレーションアルバムにel fogの新曲を1曲提供したそうです。

ドイツベルリンで音楽活動を続け、そこから世界中に音を届け、この度日本に戻りパーティーをする。素敵だ。
さらにパワーアップした独創的な彼の世界を堪能したいと思う。
忙しい日本にいながら、音に身をゆだねリフレッシュ出来ることだろうと期待と想像ができる。
el fog

by sarassun | 2009-09-30 07:35 | 音楽


<< 早いです、今年も残すところ後わ...      秋支度 >>