人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

自家製pizza

これを作ってくれたのはKさんです。
自家製pizza_f0164391_21352659.jpg

いつも昼食に誘って下さり,初日にでてきたのがこのpizza.
私の大好物サルシッチャ(豚肉の腸詰め)がのっている♪
塩気があり、料理に使うと何とでもマッチし他の食材の味の深みが増すのであります。
pizzaはシンプルな物が美味しいと思うのです。
カリッと香ばしくすすめられて止まる事なく一枚(それ以上)ぺろっといっちゃいました。
イタリアでは一人一枚たいらげるのは当たり前。
目の前に出されるととても幸せな気持ちになります!!!

 これに合うのはビールかコカコーラだと信じてやまない私
この日はペコリーノという品種の白ワインといただきましたが…

美味しいに全く何のかわりもなかったです。

by sarassun | 2009-07-10 21:36 | 旅 EU


<< ところ変わって、日本の田舎より      おったのしみっ >>