人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

水のある場所へ

 ご無沙汰しておりました。この通り元気です!!見えないけれどっ
仕事を兼ねイタリアに約一ヶ月滞在していました。この街車がないと不便な田舎、私は工場長に自転車を借り、材料調達や友人宅、夜のお散歩に、毎日共に仲良く過ごしてきました。
そのお陰、街にも沢山の友達が出来、今回も帰るのが本当に名残惜しかったです。
風邪をひきながらも、海に入りこっぴどくしかられました。天気が良すぎて海の上から見ているだけではもったいない。子供の頃のように親の目を盗んで誰にも気付かれないように。。。誰かに会うと話がすぐに回って,田舎は本当にこれだからっ(笑)
 
 午前午後と近所の工場でデザイン描いたり、木型選び、革選び、話を詰めていき、サンプル完成。思った以上の出来ではありましたが、やはり私にもキャリアがもっと必要だと色んな部分を反省し、次に繋げたいと思いました。また、一番のお気に入りのデザインが一番出来悪く、リベンジをしなければと反省点を見直しました。奥が深いのもやっていこうと決めた一つの理由、語学と一緒で最終地点はありません。
ここに滞在し、こつこつともっとしっかり毎日向き合っていきたいと思いましたが、今のところそのようなタイミングでもないらしく、冬に戻る事を約束し、帰国しました。
 ここにはもう私の家族親戚のような人々が居てくれ、いつも大切に気にかけて下さる方々がいる。それだけで私は自信を持って、頑張れる。今回の滞在でも一言では言い表せないほどの収穫と喜び感動が沢山ありました。この街に届けてくれた革屋のおじさん、家のリフォームまでして待っていてくれた友人、友達の大切さに気付かせてくれた素敵なグループ、寂しい思いをさせないようにと毎日お昼ご飯に招待してくれた一美さん一家の皆様、見ず知らずの私の相手を真剣に最後まで引き受けてくれた工場の方々、デザイナーの方々、周りの友人、日本で応援してくれる家族、友達 どうもありがとう!!常に素敵な気持ちで取り組めた事に心からの感謝を。そして笑顔を
 少しずつ滞在日記を書いていこうと思います!!まずは帰国の挨拶から
水のある場所へ_f0164391_2233732.jpg


by sarassun | 2009-06-28 02:28 | 旅 EU


<< milan観光      関西からのお客様 >>