水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

風水??

昨夜Dr.コパがTVで今年の開運色は
オレンジ 
ブルー
ゴールド といってましたが、トレンドとも関係するのでしょうか
それはまずないっか。

f0164391_13512752.jpg

(sartorialistより抜粋させていただきました。)
オレンジな気分
オレンジといえば和歌山出身のわたしは温州みかんを彷彿させますが、
ちょっと落ち着いたトーンのオレンジは意外と何色でもあわせやすい。
昨年Acneで買ったショートパンツもこの色
余談ですが、Acneといえば8年程前デニム欲しさと観光がてらに
イタリアから友達と真冬のスウェーデンに向かったことも。執念です^^
でもそのデニムはトルコ製で伸びて伸びて岡山のデニムの方が断然いいやと思った次第でした。

焦げた肌にも抜群!
まだ海にも行ってないのに、なぜかもうすでに人一倍肌が黒い。。。

6月初旬 繊研新聞に新しいチームTre maestreより記事掲載していていただきます。
[PR]

# by sarassun | 2013-06-04 13:55 |
2013年 05月 29日

Vitality& elegance

永遠のテーマに願いを込めて
タイトルは靴のロゴとして最近取り入れているメッセージ

海外に行くといつも年配の方々のスタイリングに目がいく。

若さはある意味いろんな物でカバーできるが、年を増すごとに魅力的な風貌になっていくのは
本物の成せる技だと思う。痩せていなくてもいい、しわがあってもいい。
後ろを振り向かせる女性が理想だ!
似合う色やバランスをよく知っていて、見た目と装いにギャップのある方
品のある装いプラス遊び心があって絶妙な組み合わせをしている方々は流石だなと
ついカメラのシャッターを押してしまう。

自分にあててみても、活動的で品格のある女性が今後の理想
輝いている多くの女性に自分の作った靴を快適に日常生活の中で
身につけていただきたいと心から願う。

先日お誘いいただいた女性だけの集まりとの名の女子会!
いい物をたくさん見てきて、経験してきた方だからこそ、
一流の方々とお仕事してきたからこその経験談とても楽しかったです。
自らもそのような方々と出会い、
常に勉強させていただきたいと思う。

永遠のテーマVitality& elegance 
[PR]

# by sarassun | 2013-05-29 15:09 |
2013年 05月 26日

informazione!

さて、5月も終盤です。
今後のスケジュールです。

6/17〜7/11 ヨーロッパ滞在

その後東京にて2014SS春夏の展示会を控えております。

今回はTre maestreの鞄と共に靴の展示を行います。

今年は手抜きしていたHPの再構成、靴の撮影などにも力を入れ
より自分らしい世界観を出していければと思っています。
f0164391_12282518.jpg

柄と柄の組み合わせ、突拍子もない色や柄の組み合わせ
洋服に合わせた足下のトータルバランス

何かありましたら皆さんアドバイスお願いします。
[PR]

# by sarassun | 2013-05-26 23:00