カテゴリ:色( 3 )


2013年 06月 04日

風水??

昨夜Dr.コパがTVで今年の開運色は
オレンジ 
ブルー
ゴールド といってましたが、トレンドとも関係するのでしょうか
それはまずないっか。

f0164391_13512752.jpg

(sartorialistより抜粋させていただきました。)
オレンジな気分
オレンジといえば和歌山出身のわたしは温州みかんを彷彿させますが、
ちょっと落ち着いたトーンのオレンジは意外と何色でもあわせやすい。
昨年Acneで買ったショートパンツもこの色
余談ですが、Acneといえば8年程前デニム欲しさと観光がてらに
イタリアから友達と真冬のスウェーデンに向かったことも。執念です^^
でもそのデニムはトルコ製で伸びて伸びて岡山のデニムの方が断然いいやと思った次第でした。

焦げた肌にも抜群!
まだ海にも行ってないのに、なぜかもうすでに人一倍肌が黒い。。。

6月初旬 繊研新聞に新しいチームTre maestreより記事掲載していていただきます。
[PR]

by sarassun | 2013-06-04 13:55 |
2011年 09月 06日

my favorite color is

夏は水色にしろやさわやかな色

寒くなってくると面積を減らして

黒やグレイ

なんか合わして、

とにかく水色がすき
f0164391_1063259.jpg

[PR]

by sarassun | 2011-09-06 10:06 |
2010年 10月 18日

Red&Gray

f0164391_1832140.jpg


若い頃の母がよく身につけていたこちらの色

とてもなつかしい

まずはルージュのリップから

エレガントさも忘れずに
[PR]

by sarassun | 2010-10-18 18:33 |