人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

la festa italiana

週末待ちに待ったイタリアンフェスを我が家で開きました。
皆遠いところようこそ来て下さいました。
遠くはfirenzeから  




って彼日本在住でした!!
ありがとう

そこで私は茄子と鶏肉のラザニアを用意したのですが,
なにせ初めての試みだったもので
ゲストに作り方を教えてもらいながら無事完成したのです。ありがとっ

友達はイタリアでゲットしたポルチー二をパスタにしてくれ
早くから漬け込んでいた乾燥トマトのオイル漬けla pizza napoletana アンチョビとケイパーのピザ
に実家から届いた
さばのばってらに奈良漬け、紀州梅など(和洋折衷、むちゃくちゃですが。。。)イタリア、チリリゼルバ白で乾杯しオーストラリアの赤に
フランスボルドー赤 最後にオーストラリアシラーズの赤スパ”10V”、で
楽しい時間を過ごしました。幸せ〜 デザートやパン、フルーツ毎回珍しい物を持参してくださり机の上が一気に彩ります、本当に有り難いです。
 
 最近家に籠りがちであった私、人と会話する
出会うと自然と元気を頂き、いきいきさせてくれるんだなと昨日の会で改めて実感したのです。友達が人との縁は無限の可能性があると言ってました。ここで出会えた人達が大きく繋がっていきますように。
発見が沢山あり料理をしながらふんふん聞き耳をたてていた私でありました。
そして色んな分野での勉強不足が目立ったのです。しっかり毎日過ごしていかないと

PS  最近デジタルカメラの懸賞に沢山応募しています。
  写真の掲載ができないと上手く文章が書けない分伝わらないな〜と嘆いているのです。だから何って感じですがもう少し待ってやって下さい。携帯がなければ不便な時代ですがデジカメも必需品になってきました。

by sarassun | 2008-11-17 08:39 | festa


<< ちょっとしたアンラッキーデイ      passion pit >>