人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

my favorite shoes

こんな嬉しい瞬間はない。
以前オーダーしていた世界でたった一足の靴。
名前も入れてくれ、綺麗な靴箱に入ってやってきた。
my favorite shoes_f0164391_16113098.jpg


モンクストラップは大好きな靴の形の一つ。
修道士が履いていた事が名前の由来です!monkね

女性の足元にガーリーな服装で合わせているのをみると胸がキュンとなる。
もちろんデニムとの相性もばっちり、メンズライクに大きめデニムとか履いて
かっちりした感をどこかではずすスタイルで決まりでしょう。

もうすぐ発売の秋冬コレクションでも牛革の黒のモンクストラップを作った。
木型は少しスクエア調でノーズ長めだが女性らしく見えるようバランスを工夫しました。
細身のトレンチコート、一回りサイズ大きめニットにタイトなスカートなんかと合わせたら
絶妙なセクシーさを演出できるのでは??と一人妄想にふけています。
まだまだ暑いけど今日はジャージを履いて自転車に股がりヨガに向いました。
そんな足元もこちらです。そこにセクシーさは微塵もありませんが!
まだ革が足に慣れていないので少しずつ慣らしていかないと。
秋が待ち遠しい!

友達作のモンクもかなり素敵よっ!!
さて間違い探し
何かが違うのよっ
my favorite shoes_f0164391_16281113.jpg


by sarassun | 2013-08-03 16:32 |


<< My new blog!      vacanza!! >>