水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

何事も出来るだけ楽しみながら!

昨日和歌山より東京に戻りました。
母の初盆も無事終え、仏壇の部屋がお供えでいっぱいになるくらい
大勢の方々がお参りに来てくれました。

もちろん寂しさは残りますが、思い出話をたっぷり聞き話し、
今は家族前向きに過ごしています。
命の大切さ、人と人の繋がり、当たり前だけど普段あまり気に留めない事を
改めて考え直させてくれた夏の帰省。
母に感謝しています。

夏は大好きな季節の一つ、山の緑と海の青、空の青とが晴れの日には
すごく鮮やかで、夏野菜のぱきっとした色は見ているだけで
元気になった気分にさせてくれる。
田舎の空気に少し浸り、エネルギーも蓄えた、
美味しい物も食べた、友達にも会った、父と海に潜って魚や貝を穫った!
自分の田舎がほんとに大好き!
f0164391_11411648.jpg


さて、8/19は久々の大江戸骨董市に出店します。
少量ではありますが、イタリアとノルウェーで買い付けしてきました。
所変われば品の顔つきが全く違うから面白い。
8月末からはまた東京を不在にしますので、多くの方々に会える事を
楽しみにしています。
f0164391_11422969.jpg
f0164391_1142204.jpg


何事も出来るだけ楽しみながら!出来る事から少しずつ
[PR]

by sarassun | 2012-08-17 11:42 | 骨董


<< 週末      Press >>