水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

what a wonderful day!!

 午前中は工場に日が当たらないので涼しくて仕事するには抜群の環境
秋冬物の生産に入っているので、付属のリボンをひたすら作って靴のアッパーに接着しています。
着いてすぐ、訂正箇所を見つけてしまい、修正の日々。
どれだけメールや電話をして確認していても、間違いはあるもの。
つきっきりで取りかからないと二度手間になってしまいます。

気持ちきりかえ午後は隣町にいる日本人のおばあさんがbolognaに引越されるので
最後の挨拶に
といってもすぐに会いにいくんですが。
娘さん、お孫さんが来ていて賑やかで楽しい時間でした。





自転車を電車に積み込んでいざsan benedettoのアンティーク市へ
日中は暑いので夕方からのお出掛け
f0164391_17574059.jpg


戻りの最終電車の時間は19:55(はやっ)
って事で時間をまいてまいて急いでアンティーク市をまわった。

f0164391_17561771.jpg

どうしても持ち帰りたかったナポリの大皿、しかし断念
f0164391_17555258.jpg
f0164391_17565867.jpg
f0164391_17581023.jpg
f0164391_17584957.jpg

カラブリアのテラコッタの小皿、クスクスサラダとか入れて食べたいな〜 

夜は友達のサプライズ誕生会
f0164391_18123677.jpg
f0164391_1814773.jpg
f0164391_18144423.jpg

その前にサッカーのユーロ観戦
イタリアvsイギリス

延長引き分けの末、PKでイタリアが勝ちました。
男性陣はTVに釘付け 大声あげて観戦し、
女性陣はなんのこっちゃルールもわからないけどイタリアが勝って大喜び!!

次回のvsドイツ戦 いかなるものか。
待ち遠しい〜!!
forza Italia
[PR]

by sarassun | 2012-06-26 18:09 | 骨董


<< pitti uomo      ritornero' ... >>