人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

相棒

来週火曜より展示会が始まります。

来シーズン春夏物の革の色もなかなか他にはない色をピックアップしております。

今や定番になったウエッジのパンプスは色違いで揃えて下さる方も増えてきているそうです。

イタリアからも石畳にもいけるとリピートが来ました。

一日中立ち仕事をする方、OLの友達なんかに試し履きをしてもらい、

その声を元に修正し生産したものです。

安心して外出出来るように、

またTPOを選ばず、お洋服に合わせて色んな用途で楽しんでいただけますように、

イタリア発チョイ悪おやじならぬ、チョイかし子さんを目指しております。
相棒_f0164391_1225144.jpg


by sarassun | 2011-10-08 12:19 |


<< 思いがけない幸せ      食欲の秋がやっぱり一番 >>