人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

くっくっくっ

 大雨の中集まってくれてどうもありがとう。
サプライズバースデイパーティー決行
くっくっくっ_f0164391_10205559.jpg
こんなに大きな花束をいただきました。
ちとバレていたようだけど、このメンバーが集まってくれているとは、知る事もなく。
くっくっくっ_f0164391_10211886.jpg
このろうそくには仕掛けが、吹いても吹いても消えませぬ
くっくっくっ_f0164391_1021767.jpg
友達はかけがえのない存在、5カ国の人種が集まっていました。
この小さな日本で知り合えたことが奇跡です。
初めて顔合わせする人もいるなか、国際色豊かな面々なので、ほうっておいても話が弾んでいます。
くっくっくっ_f0164391_10213019.jpg
こちら写真奥の人
最年長の彼は私が産まれる何年も前に日本に来ました。
色んな人生の形があって、皆勇気があって、誇り高く素晴らしい人ばかりだった。
その上めっちゃ面白い^^
イタリア人vsフランス人のワインにまつわる戦いあり〜の、
笑いもとれる、流暢な日本語のスピーチにビックリしたり、
短時間で知らない事を沢山教えてもらった。

楽しい時間だったな〜

出張仕掛人、次回はあなたの元へ

by sarassun | 2011-05-31 10:32 | festa


<< l am のんき      l'informazi... >>