人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

素敵女子紹介

 友達のブランドmaciolla
彼女と偶然micamで隣同士になったのですが、
実はイタリア時代からの知り合いでした。
その当時はお互いに靴の仕事できればいいね〜と言っているような感じでしたが、
共に始めちゃっていました。

神戸でオーダーメイドの靴を作っているまきこちゃん。
日本にはなかなかエレガントなレディース靴をオーダーメイドで
手がけている人は数いません。
木型もいじれて革選び、素材選びにもこだわりがあり、
相手の気持ちにたって物事を考え、
気さくな彼女とゆっくり話をすれば自分だけの
オリジナルが作れるに違いないです。
最近発売のCREA traveller見ましたか。
彼女の靴スワロがびっしりと敷き詰めてあって素敵でした。
旅行やパーティーのお供にぴったり。
こんな靴を履いた日には人に会いたくなります、見せたくなります^^

by sarassun | 2011-04-06 18:19 |


<< 長崎は今日も雨だった〜♪      土曜の夜は林家パー子に >>