水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

ドイツ製ピッチャー

 もちろん骨董の買い付けも目的ではありましたが、お気に入りがなかなか見つけられず。
途方に暮れ(そこまででもないですが...)笑 
イタリアを後にしたわけです。

ドイツでの最終日散歩に出掛けた先に、
アンティークを売っている露店商発見。
荷物も重量オーバーぎりぎりでパッツパツのところ、目に入ったは陶器のピッチャー
普段ならあきらめるはずが、え〜い 持って帰ろう!!
って気持ちになり手荷物に追加
少し重めですが、手に馴染むフォルムと
シンプルで美しい形は時代を超えても尚残り続けるものだと思います。
f0164391_01901.jpg

[PR]

by sarassun | 2010-08-27 00:20 | 骨董


<< それは帰国してすぐの      最近の周りのブームは >>