人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

夏の夜

毎日色んな人と出会い、色んな事が起こります。
今日は遅くまで仕事をし、お腹がすいていたので海沿いをすごい勢いで
自転車をかっ飛ばしていたら友達に遭遇、pizzeriaに誘ってもらいました。
夏の夜_f0164391_11583255.jpg


その後地元の13歳の子達がナポリの近く カゼルタというところのチームとバスケの試合をするとのこと応援に駆けつけました。
私も中学時代はバスケットをしていたので久々に試合の雰囲気を味わい懐かしかったです。

話は変わりますが、最近気になるのが高校野球の県予選(和歌山)
親友から一回戦の結果がメールで届けられ気になっていたんです。延長コールド勝ち
二回戦も母校は勝ったそうです。
高校時代は毎日クラブ活動に明け暮れ、汗を流しました。
涙も流しました。
この時期になると毎年その日のことが鮮明に思い出されます。
あれからちょうど10年
月日の流れる事の早さ、
でも色んな経験が今日の自分を形成してくれていると思うと有り難いです。
30歳目前にして長い道のりを自転車で工場に通えるのも(笑)あの時の経験があったからこそ。
なんでもやっておくもんだと、今改めて感じる今日この頃です。
 バスケの結果は地元チームが一点差で勝ちました。
明日はヴェネチアの近くのチームと大戦、頑張れ若人!!

by sarassun | 2010-07-24 07:46 | 旅 EU


<< さよならイタリア      フランクフルトに降り立った日は >>