人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

思ひで 回想

一ヶ月のイタリア滞在も終わってみると一瞬の出来事のようです。
何をしたのだろうかと今一度飛行機の搭乗までの間に思い起こすことにします。

仕事がなんとか無事に終わった事、行きの飛行機ではいろんなことを想定し、
不安もあったのですが、皆の協力のお陰で来シーズンの春夏ものサンプルが完成しました。
日本に帰ってからが始まりなので息抜きしている場合ではないけれど、
月曜迄仕事のことは忘れるとします。

 一段落しほっとした後、リラックスする為にfirenzeを訪れ、
友達に会ったり、懐かしの場所に足を運んだり、マーケットに行ったり、
版画の個展に行ったり、営業したり、のびのびと楽しませてもらいました。
骨董の仕事の新規開拓、などなど 何も変わらない街のように見えて、歩き回る事で世界が広がり
毎回新しい発見があります。まだまだ知らない事だらけです。
 最後に2年振りに再会する友達にmilanoで会いました。
感謝の気持ちを忘れたら何事も上手くいかなくなる気がすると彼女は言ってました。
努力する事はもちろんの事、そこが一番大切なのかなと教えてもらった気がします。
 
イタリアにこだわり仕事を始めた理由も今回しっかりとわかったような気がします。
しかし疲れたな、早く家に帰りたい(笑)
体力がなくなりつつあります。。。



思ひで 回想_f0164391_914334.jpg


by sarassun | 2010-05-23 09:19 | 旅 EU


<< 感動したその日      千里の道も一歩から >>