人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

firenzeにて

初めて乗ったfrecciarossa(新幹線のようなものです),ミラノ〜フィレンツェ間1時間45分で到着するというから値段はICより倍もしますが、時間をお金で買いました
少しづつ進歩していると思います。(ホッ)

しかし、その日はミラノでも雪が降り、ボローニャでの積雪が懸念される中、徐々に電車に遅れがでているのが乗車した客の様子から(イライラし、家族や友人に頻繁に電話で連絡をする)伺えました。
実際30分以上遅れの到着で、返金してもらおうとそのつもりでいたら駅の掲示板には25分遅れ!
なに〜そこでコントロールしやがったか〜
迎えに来てくれたイタリア生活の長い友達はよくある話よ!と呆れていました。
その足で彼女の家に

外食続きの私を気遣って胃に優しい 和食で迎えてくれました。
優しい味で本当のため息が ようやく ホッ




firenzeにて_f0164391_8413086.jpg


by sarassun | 2010-03-22 08:42 | 旅 EU


<< 桜に魅せられて      parisのおたく達 >>