人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のある場所へ テクテクと

sarassun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

心地よい風がふいてきました♪

合同展示会に出展しました。
ぎりぎりで参加したので什器やコンセプトを急いで準備し、無事今日終了日を迎えました。
 結果、取引先は見つからなかったものの、感じの良い方達が気に入ってくれ、靴を手にしてくれ嬉しい言葉を残してくれました。
ほっとした部分は正直あります。
自分のなかで閉じこもって生活していても何も答えは見つからないし、靴は一人でに歩いてはくれないので色んな方に見て頂くという点では今回本当に勉強になりました。
私の靴達も喜んでくれたと思います。(?)

 また、会場で面白い出会いもあったので、収穫は沢山ありました。
さて、明日は少し休むとします :)

気持ちの空気を入れ替えて、短い秋を体でいっぱいに感じて
お手伝いして下さった皆様、ご来場下さった方々本当にありがとうございました!!

by sarassun | 2009-10-17 00:14 |


<< 手仕事      pass the BATON ... >>